MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

やけパフェ食い

ブラッドオレンジのパフェ。オレンジ好きとしては見逃せない。いやー美味しい。

f:id:MARUHOPPE:20240417001909j:image

ついでにバナナと苺のチョコレートパフェまで追加してしまった。無理かと思ったら全然いけた。パフェリオ素晴らしい。
f:id:MARUHOPPE:20240417001916j:image

自由が丘に久しぶりに降りた。さすらいクリニックでエステするため。
f:id:MARUHOPPE:20240417001924j:image

とにかく気取った町である。自由が丘、馴染まない。
f:id:MARUHOPPE:20240417001913j:image

クリニックと銘打つエステをするだけで、30分足らずなのにエステ並、いやそれ以上の値段を取る。驚いてしまう。最近疲れているので、点滴打つってだけでも結構する。
f:id:MARUHOPPE:20240417001920j:image

また仕事で急に予定が変わる。ストレスをパフェで補うしかない。