MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

鎌倉フレンチ

MARUHOPPE2010-03-27

北鎌倉から、車で山を登ったところのフレンチレストランに、ランチをしに行った。
フレンチ、本当に久しぶり。


民家を改装した店で、ランチだからか、軽めのフレンチを出す。
と思いきや、ボリュームもなかなかのもので、夜遅くまでお腹が空かなかったとのこと。


私は今朝、興奮して早く起きてしまい、しかもお腹壊し気味なので、あまり食べられなかった。
楽しいことのある前に、体調をいつも崩してしまう。


その後、アウトレットに行って体力回復。



晩御飯は、一緒に行った方のお家で。ペットの猫を、少し前に亡くしたばかりなので、寂しそう。美味しい料理をいただき、また長居してしまった。