MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

体調悪化

昨日待ち合わせした、北鎌倉駅にある円覚寺
天気もよくて、本当によかった。あの辺りは風情のある町並みで、大好きだ。


セーラー服の女子高生まで風景に馴染んでいた。規則なのだろう、化粧していたり、変に制服に細工している女子が一人もいなくて、おばさん(おじさん)の私は、清々しい気持ちになったな。
こういう所で高校生活を送ってみたかった。



さて今日は一転、とうとうダウンしてしまった。
なぜか気持ち悪くて、お腹も下している。食べ物を見るのも嫌で、テレビを消して寝ることにした。

だが、ムカムカが治まらない。吐きたいのだが、出てこない。
熱はない。ダンナも仕事に行き、何となく不安になっている。