MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

研究室の黄昏

MARUHOPPE2010-04-19

今日は、暖かくて(暑くて?)よかったですね。


さて、そんな私は総会の受付。
いやー、参加者の方150人以上集まっていただき、大盛況でとてもよかったのですが・・・
慣れないせいか、オーバーキャパだったのか、全然さばけなくて、お待たせしてしまった。反省。
前と違って、助けてくれる人がいるので、すごく救われた。
やはりこういう会合は、一人ではできない。

総会自体はよかったです。人脈が広がった気がした。


祭りの後は、いろんな雑務があるのだが、どうしても二次会に行かなければならない。
遅れて行ったので、みんなでき上がっていた。

帰りは、ある方の社用車に乗せていただいて送っていただいた、
その方は新松戸なのに、まったく方向の違う明大前に送ってくださるので申し訳なかった。