MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

お昼は一番人気の唐揚げ弁当

MARUHOPPE2010-06-25


うーん、違う写真に変えようと思ったら、変えられなかったり、戻ってたり。
どうすればいいのかなあ。

ま、いいや。


今日のお弁当は一番人気の唐揚げ弁当だったので、これに差し替えよう、と思ったら昨日の五反田の風景が出たり。うまくいかなかったってわけ。



今朝、冷蔵庫に入ってたペットボトルのお茶(未開封)を開けて、ぐっと飲んでみたら、しょっぱかった。
どうも煎茶にしては、色が茶色いな、と思っていたら、賞味期限が一昨年のものだった。


皆さん、しょっぱいですよ、期限切れのお茶。


☆★☆


今日の夜は、調布で小学校時代の友人のミュージシャンが、Mジャクソンのトリビュートライブを行う。
マイケル、今日が命日だったんですね。しかももう、1年経ったんだ。


マイケルはまさに、私の高校時代ドンピシャだったからなあ。
悲しいことに、あまり洋楽聴いてないんだよな。


しかも、サッカーにも興味がない。
今朝未明の歴史的勝利(っていうの?)にも、何の感動もない。


いかんなあ、私。



で、ライブだ。


マイケルはジャクソン5時代の曲もやってくれたので、私でも多少、わかった。


来たのは私を除いて2人、全員(元)女子。

この2人、非常にアクティブ。1人はフットサル、もう1人はテニスとマラソンをやってる。


そしたら2人で、富士山登山の約束してた。



ラソンも登山も、大嫌い。
私は日焼けしたくない。
私は誘わないで。