MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

全部美味しいよ

さて今日も、休みだからって寝ているわけじゃない。

午前中は原宿の美容院へ。
朝から雷が鳴り、大雨だったが、結構混んでる。原宿も人が多いし。



夜は、よく会う高校・短大時代の友人と下北沢デート。


知り合いに教えてもらったイタリアンに行く。
Tutto Buono(何でも美味しいよ)というだけあって、アラカルトで頼んだけど、前菜もピッツアもパスタもメインも、美味しゅうございました。


写真は前菜3点盛り。
オレンジで統一されたお店も可愛いかった。お店の人も親切だった。
ただ、雨のせいかお休みだからか、客が私達だけだった。



さすがにすごい量で、最後は食べられなくなった。
私の友人は小さいくせに、すごくよく食べるので、彼女に片付けてもらった。
ごめんねヨリちゃん。お誕生日おめでとう(10月だけど) 。


そしてキンコメ、キング・オブ・コント優勝おめでとう。




あら、なんか歯が痛い。
明日は歯医者。