MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

中学時代イケてたか

MARUHOPPE2010-10-17

ボケてて何だかわからないでしょうが、昨日おじゃました先輩の家の猫たち。3匹います。

やっぱり猫は夜行性なので、夜になるほど元気。
しかも、まだ子供だから、何時間でも猫じゃらしに食いつく。

犬派の私も、さすがに子猫は可愛いと思いました。


☆★☆


今日は昨日もあるんで、寝てばかり…ということはない。

朝は歯医者、そして昼はネイルサロン。メンテナンスに余念なし。ホホホ。


夜は録画しておいた番組を見る。
はい、お笑いですけど、それが何か?

「中学の時イケてない芸人」が面白かった。皆、話が上手いんだよな。


私は小・中学時代、イケるもイケてないもない。転校続きだったし、最初は注目されたかもしれないけど、生来の地味さが浸透し、目立たない少女だったと思うな。
ま、美少女だったりしたら、ヤンキー系と付き合ったりするんだけどね(泣)



で、地味なまま高校生になり、地味に短大生になり、急に派手な社会人になった。
いや、私が派手になったんじゃなく、環境が派手だったんだ。いや〜、今思うと、ここが間違いの元だったのかな〜。



ところが、小学校時代の同級生によると、私は変わってないらしい。
それって、地味さが変わらないってことかなあ。