MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

Qu`li fait bon

MARUHOPPE2011-04-25

ケーキ屋さんではないけど、なんていい陽気でしょう。
天気も気候も、いうことなし。
月曜日からこうだと、気分がよくなるね。



今日は同じ時間に、とーだいととーこーだいで講演会が重なってて、うーんどちらに行こうかなーって思ってたら、皆さん行っちゃって事務所がカラになるので、仕方なくお留守番することになっちゃった。

うーんうーん、とりあえず資料だけもらう。
でも行きたかったな。特に目黒の方。


既に西日が結構キツイ状況になってきてる。
職場で、夏は韓国あたりに逃げるか!?という話もマジに語られるようになった。
いいなあ、海外オフィス。素敵だ。
夏場だけ、拠点を海外に移す。ヤッホー。
夢のある話じゃないか。