MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

為事守り

MARUHOPPE2011-08-24

仕事のお守り。
幸運祈願とか、家内安全とかじゃなくて仕事に行っちゃうところが、オヤジ化した証拠。



ところが、仕事があるからと前の日に言われたので、寝不足の体を引きずって来てみたら、誰もおらず。
何度もあるので、腹立つより疲労感がどっと湧いてくる。

ちゃんと対策を考えよう。もう昔の私ではないのだ。


せめて主婦になろうと、晩御飯に気合い入れたら、買い過ぎたわ、作り過ぎたわ。
だけど、トリプルワークになってくると、本当にご飯作るのもままならなくなってくるかもしれないので、作れる時に作ろう。置いておけるものとか。

ダンナには、本当に申し訳ないと思ってる。これが儲かるのなら、多少は落としどころがあるんだけどね・・・



で、今日は、第3の打ち合わせ先に行く。
手帳って嫌いだけど、持たないとダメかなぁー。