MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

台風18号接近中

連休最後に、いよいよの台風が接近。
休みでよかった。仕事の日だったら、無理してでも行こうとしていただろう。別に、絶対に行かないでもいいのだ。なのにね。


というわけで、今日はお家におこもり。まあ風物詩なんですが、服の整理。
私のはいいんだが(よくないか)、ダンナのが整理したくて。何しろ、ヤツは目の前に置いてあるゴミも、マジで見えてないタイプなので。
新聞とか、捨てさせてくれない。きれい好きな人ならぶちギレているだろう。

確実に着られないサイズがあるに決まってるのに、なぜ捨てない?と不思議。
このままだと、きっと勝手に捨ててしまうと思う。


とまあ、ダンナに対する文句が、雨の日は出てくるんです。
早く晴れていただかないと。