MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

「エネ女」の集い

この風景…クリスマス前に見たような…




今、何となく焦っている。
もっと本業に力を入れたいと・・・・自分のする事を見つけていかないといけない。自分がだらけている気がする。
これは、ずっと思い続けていることなんだけど。

他に惑わされず、自分を律して進んでいくのは、なんて難しいことなんだろう。

そんな中、頑張っていらっしゃる女性。枝廣淳子さん。
「エネ女」の集いだって。

http://www.enecho.meti.go.jp/info/committee/kihonmondai/8th/8-72.pdf


昔は女性がたくさん集まっている場所って苦手だったんだけど(自分が女だということは棚に上げさせていただく)、とりあえず、どんな感じなのか、第1回だけでも参加してみようと思った。
1月31日(火)18時30分〜、新宿だって。詳細は上記のサイトを。


こういう方もいるんですね。恥ずかしい限りです。