MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

がっくり木更津アウトレット

昨日オープンしたばかりの三井アウトレットパーク木更津に来てみる。
ニューカマーに疎い我が家にしては、非常に珍しいと言えるだろう。


周囲に何もない。アウトレットは、こういう所に作るから寒々として見えるのだろう。
行ってみれば、思ったより客はいない。それもそのはず。雨風がひどく、駐車場から建物に入るまでびっしょりになる。
その上、冬並みの気温。寒い寒い。来ないはずだよな。


出店はすごくあるのだが、私がよく買うブランドはなし。
バーニーズとバーバリーブラックレーベルがあった事ぐらいでしょうか。

結局、何一つ買わず、早々に出て行った。何も買わないって、初めてかもしれない。何か記念に買えばよかったのかもしれないけど現在、非常に貧乏であることと、購買欲が薄れている時期というのがハイブリッドになっている。


でも、できたばかりの所に行けたし、どんななのか偵察できたからよかった、と思うことにしよう。