MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

新橋「Giglio」


新橋ランチ。
私の敬愛する先輩が湘南からこちらまでわざわざ来てくださっているので、前から気になっていたこのイタリアンに入ってみた。
こんなの、普段ではなかなか食べられないのでうれしい。
私は彼女の顔を月一でも見ないとツライので、無理やりつきあっていただいてる感じ。
相変わらず、グチを聞いてもらったりしたし。すみません。


なかなかのボリュームで、パスタランチに前菜とドリンクをつけると1700円くらいか(結局、おごってもらってしまった・・・)。この辺のランチにしては結構、お高め。
しかし雰囲気はあるし、まぁ美味しい・・・と思う(味覚に自信がない)。



今日の夜は久しぶりの部屋飲みだけど、なぜか職場に人がいない。
まぁ、小人数というのもいいだろう。