MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

美ネイルを一枚

超美人ネイリストTさんの手。
来年のカレンダーのネイルモデルを、今年もするのだそうだ。手が美人なら、顔も美人。
指が長くて色白。白魚のような手というのは、このことを言うのでしょう。って、前も書いたか。ボキャブラリー少なくてすみません。



本日は仕事、ぼちぼち。週半ばから飲み会等でエンジンがかかるだろう。
先週は歯のせいか、頭痛が止まらなかった。といってもズンズンくるやつではなくて、鈍痛といった感じで本当に気持ち悪かった。
歯は気を遣っているというわけでもないが、歯磨きやモンダミン程度は欠かさない。歯よりもオーラルケアに注意していると言った方がいいか。

それでも虫歯できたり、磨きすぎと怒られたりするんだから、もう仕方ないです。