MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

夏野菜カレー

本日の昼御飯。夏野菜カレーというなら、これくらい彩りよくしなきゃな。反省。

私にはルーが少なすぎで、ご飯は半分以上残しました。まあ、それでいいかも。


今日は最近通っている表参道のネイルサロンに行き、その足で職場へ。途中で大雨が降ったけど、うまいこと避けられた。
夏休み第2弾のつもりだったんだけど、誰にも会う予定ないので、こんなことしてます。

休みの中で仕事するって感じだと、とても楽。いや、休みに仕事するっていうのが哀しいんだけどさ。いろんな方に持ちかけたけどふられちゃったので、仕方ないんだよ。友達少ないからさ。