MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

秋は眠い〜

大阪等に行く時は品川経由にしていたので、今回、東北新幹線に乗って、東京駅のリニューアルを知った次第。
でっかい駅弁屋もあるんだよね。ちゃんと調べればよかったー。



水曜日は基本、会議の日なのだが、今日は月一の定例会議が朝から。午後も会議。
夜はなじみのお店(私が言うとキャバクラっぽいが、洋服の店)に行き、来月から産休に入る店長に会ってくる。どうせカモになるだけなんだけど。
本当に商売とか経営って、人とのネットワーク。


さて表題通り、眠い。最近、眠りが浅い。
早く行かなければならないとか、遅刻できないとか緊張しているからだろう。
そして、いよいよ年末まで待ったなしの原稿書きをスタートすることにした。これから長い旅が始まる。
忙しい人には怒られると思うが、これにイベントがどんどんとのしかかってきて、今何をしているのか分からなくなってきているところがある。今のところ、時間に急かされてはいないけど、どれもお尻は決まっている。
性格が暗くなってしまわないだろうか。ちょっとは暗くなった方がいいってか。