MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

二子玉タカシマヤのクリスマスツリー

クリスマスツリーというからには、天井の高い家で、このように見上げるようなオブジェであってほしいものだ。
我が家は人数と居住滞在時間があまりにも少ないため、いつからか廃止となった。
ケーキだってせっかくなら、ホールで欲しいけど、食べられないもんね。



さて、いよいよのイベントが明日に迫り、もうドタバタです。
今回のイベントでまた、自分が強くなれると思うことにする。
それにしても、内部なのに問い合わせが多いことに閉口する。ずっとここにいると、自己判断ができなくなっちゃうんだろうか。我々(の組織)がかなりアバウトな性格ということは、何回か打ち合わせしたんだから分かるはず。


と、意地悪なことを言ってはいけないので、ここでこうして吐き出すだけ。
ご本人には極めて優しい口調で、よく気づいてくださいましたー的な感じで話すように努めている(でもトゲがあるかもしれない)。