MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

男は短髪

私の通う美容院、若者男性雑誌によく掲載されているらしく、メンズもよく来店する。
手に取って見ると、女性雑誌とうりふたつ。モデルがメンズというだけで、ニューショップ情報とかグルメとか、内容が同じだ。
これを見ると、ジェネレーションギャップを感じると同時に、そりゃ若い子とは付き合えねーわ、という気持ちになる(向こうだって同じこと考えているだろうが)。


こっから偏見です。
若い男子は、洗濯した清潔な服を着ていればいいし、髪型だって散髪してヒゲをあてていれば十分だと思っている。まあつまり、若いうちは男はチャラチャラせずダサくていいんだというのが、私のあらまほしい男子像なのだ。
新しいコスメとか美味しいパンケーキの情報なんか、女子に任せておけばいいんだよ。
ハイ。偏見でした。