MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

嵐のあと

昨日は雨がザッと降ったかと思えば、風がゴーゴー。外に出る気分じゃなかった。
まあ、いつものように冬物を処分するくらい。私のような買い物依存症の人間は、整理してスペースできちゃうとヤバイんだけど。



今日、明日は席替え。引っ越しスタイルで通勤。4年間同じ席にいたので、結構、書類がたまっている。捨てたいのだが、仕事的にとっておかないといけない資料もあり。
どこか戸棚が欲しい。
職場の皆さんは電車の人身事故のため、遅れる事態や休む人も。自分のことだけやってればいいので、遅れようが滞ろうが、構わないのだが。



さて、年度末だ。お仕事最終日や消費税増税1日前、いいとも終了等、いろいろ。
私には何の影響もない。買いだめするものもなかったし、たまたま化粧品はなくなったので買ったが、他は変わらない。
こうやっていつものような毎日を繰り返して、ちょっとずつ周りが変わっていくのだろう。