MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ヨシノリ アサミのパフェ

パフェ プランタニエ(苺)と、パフェ フォレノワール アルザシアン(チョコレート)。
私は迷うことなく、苺の方にしました。苺がいっぱい入っていておいしー。苺のソルベも、酸っぱくなくて美味しい。バニラもすっごい美味。好み。おかわりしたかったー。


ガラス張りのウインドーでパフェを作っている小太りの男性が本人だと、全然知らなかった。ていうか、ヨシノリ アサミも知らない。ショコラティエらしいのだが。
前に立っていた男性が、興奮した顔で「本人ですよ」とか「あの話している男性は、サダハル アオキですよ」とか教えてくれるんだが、はぁ・・・って反応しかできなかった。
サダハル アオキくらいは知っているが、別に本人を見てもどうってことないしなあー。
とにかく、パフェは美味しかったです。今度はゴールデンウィークに、銀座三越で出るらしい。


ゴールデンウィーク
とっても優しいYちゃんが私の情けないブログを見て、デートにお誘いくださった。ごっごめんね、Yちゃん。
そんなわけで、一つ、楽しみができたような。

本日は強面のお二人に会う。とある企業の元役員。
すっごい久しぶりなので、非常に緊張する。