MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

下北沢・ビストロユリイカ

Yちゃんとデート。パリ感満載のお店で、コース料理も美味しかった。ただ、ワインを楽しむ店らしく、量が少ない。
酒を飲まず、食に重点を置く人には不向き。まぁ追加すればいいのかもしれないけど、これぐらいでやめておくのが大人ってことで。
マンガを借りた。私のマンガ知識は、完全にYちゃん発信。



来週、また大波がやってくるため、(心の)準備を着々と。
ブログやツィートが後ろ向きであることを指摘され、反省。まぁ個人的なものなので、上下の感情のブレはあるものの、確かに面白くない。
今の生活、決して嫌いじゃないので、仕事があって忙しいことに感謝しよう。と自分に言い聞かせる。