MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

下北沢忘年会2014・クスクスロージール

やり直しとなった、わが心の友Yちゃんがお気に召したようで、今回は予約してくれたみたい。
確かにこのお店、何でも美味しい。前菜のタラとポテトマッシュしたようなのも、紫キャベツの酸っぱい炒め物も、牛肉のワイン煮込みも、クスクスも。
デザートにYちゃんが頼んだイチゴのミルフィーユは、カスタードクリームも手作りで美味しかったが、明らかに2人分だった。
私はやはり、体調がいまひとつなので、Yちゃんに託してしまう。それなのに、彼女は涼しい顔で平らげるのだ。キレーイに。
彼女も2週間前は、体調が悪かったらしい。なぜ私は治らないのか。


さて本日も、まだ本調子ではない。ネイルサロンに行って、ちょっと義理を果たして(早い話がプレバーゲンに行った)から、ダンナと横浜のニトリに行ったけど、もう顔が熱い。いやだなあ。いつになったら治るのか。




iPhoneから送信