MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

リストランテ・マキアベッリ@新宿

小田急百貨店13階に、こんなレストランがあるとは。野村時代の先輩方と忘年会。
こんな時に限って、ケイタイを家に忘れる。しかし不幸中の幸いなのは、私が知っている場所にあり、しかもよく知っている新宿だったということ。おかげで迷わず行けた。

時期が時期なので、クリスマスディナーのメインを抜いたバージョンにした。アミューズに温・冷の前菜二品、パスタ、デザートでお腹いっぱい。どれも凝っていて、美味しかったです。さすが先輩のお見立て。
先週末、お目当ての韓流スターのコンサートに行き、嬉しさいっぱいな感じだった。美は人を幸せにする。私が不満いっぱいな生活なのは、イケメンが足りないのかも。


これまでで一番、家に近い場所だったかも。すぐに帰れた。先輩より、湘南で有名なパンをいただく。ありがとうございました。
来年は、お芝居やアウトレットに行こうと、楽しみな予定を考えながら別れる。来年もよろしくお願いいたします。




iPhoneから送信