MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

第3回AESセミナー

昨日は午後からずっとセミナー。うちは月一回、こんなイベントがある。イベント屋といわれるのも仕方ないかも。
水素がテーマ。司会も言ってたけど、焦点の絞り方がいろいろで、難しかったかも。これ、まとめるのも大変だよ。あまり文句言っても仕方ないけど。
交流会後の二次会までうかがい、ご馳走になってしまったけど、緊張してそれほど食べられない。肩のコリの治らない一日だった。




ダンナが買ってくれた温湿布が少し効いたのか、肩の痛みが薄らいだ気がする。いつも肩が痛くて目が覚めるので最近、眠るのが怖くなってきたところ。
本日一日で、懸案事項を片付けたいところ。明日はトリプルブッキングの一日。体力を意地でも持たせたい。