MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

カフェ中野屋@町田

唐突に、有休を取った。そして、町田在住の同僚Wさんと、町田デートをすることにした。
パフェの本にこの店の紹介が掲載されてて、気になってはいたのだが町田だし、と諦めていたのだ。しかし、それは叶えられた。
元はうどん屋さんだったのをカフェにしたらしい。うどんとパフェのセットを思い切って頼んだ。
うどんは、まあ小さめなので食べられた。パフェは、そこそこ大きめだけど、食べられた。後でお腹こわしたけど。

明日、写真と内容アップします。

その後、町田をフラフラしたりお茶したりしたけど結局、Wさんの家にお邪魔してお喋りした。小田急町田駅からすごく近い。しかもキレイ。自分の家を思い直してしまいました。
女性とお喋りするのは楽しいね。ありがとう、Wさん。それほど遠くないし、また行かせていただきます。町田、すげー大都会。