MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

レッツ東京駅

母ヨシコがどこかしらのテレビ情報を得て、ある駅弁を食べたいと言い出した。食べたい、といっても、東京駅の駅弁専門店「祭」に行かないと買えないようだ。どうせ行きたい行きたいって言って、行動に移さないヨシコのこと。ダンナの運転で、東京駅に行ってみた(電車で行く選択肢はない)。
祭は構内にあるため、入場券を買って入った。そしたら、お目あての弁当がラストワンで何とか入手できた。あっぶなーい。

お弁当を買えば、もう用はない。ちょっと買い物して、お茶して、滞在時間2時間ちょっと。さっさと 離れました。これぐらいがオシャレでいいかも。疲れもしないし。


お弁当リポートはまた後日。




iPhoneから送信