MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

夏の御乱心

昨日の昼は、すごい豪雨だった。そして今朝早く、また雷雨が。夏は大気の状態が不安定。明日は何ともなければいいが。
そのせいなのかも。昨日、今日と、ずっと頭痛に見舞われている。寝不足のせいだと思ってたけど、大気のせいか。書いてて納得した。


しかし、職場はあの雷雨のせいで、サーバーダウン。プロキシを外せばメールは読めるが、送れない。これは・・・・2年前の悪夢がよみがえる。
一応、理系の機関なんだけど、こんなにダウンするのっておかしくないだろうか。
明日、半休を取るだけでバッタバタ。たまに休もうとすると、これだ。普段はこんなに忙しくないのに。