MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

手作りママレード

昔はママレード、嫌いだった。苦味が文字通り苦手だった。実家の父親が好きだったな。そしてダンナも大好き。義母が作ってくれたママレードを久しぶりに食べてみたら、あら美味しいじゃないの。
好き嫌いがなくなるのは良いことなので、こうして嫌いなモノを少しずつ克服できればいいなと思う。


久々の口内炎というか唇の炎症により、唇周辺が熱を持ってて痛いというか熱い。今ピーク。
栄養偏ってるからだろうか。ストレスでも口内炎になると聞いていた。はー、ストレスっていうのは止めたいな。まあ時間が経てば治ると信じて。


iPhoneから送信