MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ぐったりpepperくん

昨日は例の内部委員会だったもんで、まあ1日バタバタでした。意外にも参加者は多く、交流会も結構、参加率が高かったのではないでしょうか。
次の日だって、事務局は後始末がある。何も考えず、手を動かそう。pepperくんを見て、そう誓う。
昨日、参加した人から、私は女将のようだと言われた。そうか、私って女将のようなのか。と納得した。単純に、愛想よくしているだけなのだけど。

昨晩はいつもの先生方と二次会、本日は暑気払いと称してスタッフと飲み。ただし、私は一滴も飲まない。飲んだらぶっ倒れる。皆に大変だったねと言われるけど、私としては特に何とも思わない。疲れてはいるけど。