MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

カレーラーメン@カオサン

中に中華麺、上にパリパリの乾燥麺をかけたラーメン。スープ、ココナツカレーの香りで美味しい!が、辛い!!汗が出る。暖まっていいかもしれないが、やっぱりお腹こわした。

昨日は雨降る寒い中、アウトレットに行った。サイズが不安定になっており、今の服が合わなくなってきたので、買うのでなく試着して確認しておきたかったのだ。
うーむ。1サイズ落ちていた。これ以上は落ちないけど、再び太った時のためにどうするかなあ。

今日は昼からエステ。天気よくて良かった。
忘年会〜新年会の予定が出てきて、もうそんな季節になったのかとしみじみ。モテ期が来たのかと思ったのは勘違いで、単に久しぶりに会おう的な心が起きる季節ものなのだと納得した。


朝、メールもらってびっくりした。元エネサーブの深尾社長が3月に亡くなられていたとのこと。考えれば82歳。でも急死だったようだ。今度、関係者に会おうと思っている。ご冥福をお祈りします。