MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

赤坂プリンスクラシックハウス

赤プリ旧館、やっと復元したみたいだ。チャペルや披露宴会場もあるとのこと。
我々も使った披露宴会場。どうなっているのか興味がある。もう結婚式などすることもないだろうし、見る機会もないな。
この近くに事務所を構える先生にお邪魔した。久しぶりにいろいろ話した。3月末で退官するとのこと。とっても悲しい。


寒いっすねえ。やっぱ1月が本番だったのね。なめちゃいけなかった。
とりあえず、必死こいて仕事する。そうすれば、先に何かが見えるだろう。
それよりそれより、最若手のU君が静岡に帰る。悲しい。男女問わず、若いのは可愛いと、この歳になってつくづく思う。それも、バリバリ新人ではなく、礼儀も仕事手法もやっと覚えだしたぐらいの若手が一番、可愛い。彼もそんな時期で、出張の帰り、一緒だった時はスイーツを食べさせたものだ(酒よりスイーツが好きということだったので)。
U君、3月までだけど元気でね。イケメン会の幹事長、後任をどうしようか。