MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

プレバレンタインネイル

よーく見ると、ハート型。まあ、誰も分かってくれる環境にないので、ここに上げるだけなんだけど。
バレンタイン、特に何もない。ダンナにすら拒否される始末(金もないのに食べないチョコなどいらないと)。結婚してしまうと、こんなもんなんですかね・・・・。


案の定、原稿は今週になって来たり、来なかったり。でももう、先週みたいに遅くまで待つのはやめだ。ぐだぐだしないでいこう。


女子校でずーっと育ってきた人が、同性と異性とで態度が変わるのを嫌だって言う共学出身の女性陣になぜか、反論してしまった。私は何とも思わない。好きな人に対してだったら猶更のことで、取り繕おうとする姿勢が可愛いな、と思うんだけど。どうせバレるんだし。私は共学出身だけど、そんなに嫌わないであげてよ。という感じだ。そんな事より、どうでもいい話で仕事中、ずーっとムダ話している方が嫌ですよ。あっ、これ、私のことでもあるか。今の時期、つい愚痴が出る。