MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ダンナシェフ

ダンナの料理の腕、爆上がり中。

とうとうコーンご飯を土鍋で作り出した。トウモロコシを買って、お酒・塩をふり、芯と一緒に炊く。

f:id:MARUHOPPE:20210816195326j:image

おかずもちゃんと作る。高野豆腐まで作るようになってた、ダンナ!!どどどういうことだ。

f:id:MARUHOPPE:20210816195316j:image

昨日はサバ味噌大根を作った……。もう分かったよ。君は私などいなくても、ずーっとやっていける。心おきなく私はいけます……。
f:id:MARUHOPPE:20210816195333j:image

いや、こんなにちゃんとし出したのは、私が情けないからなのだろうな。とゆうか、ダンナが偉いんだな。ノロケでなく、私はダンナを尊敬する。料理作れるからじゃなくて。

今日は大学。天気は相変わらず悪い。青空、1週間以上見てないんじゃないのかね。

東京都の感染者は4377人。