MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

トウモロコシご飯の季節

1日休みで、ご飯ご飯。トウモロコシご飯は我が家の好物。ダンナ、土鍋の使い方をマスターしてやがる。
ブランチはうどん。


暑い中1日ダラダラできたので、一応チャージできたことは確かだが、あまりピッとしてなくていかん。
月曜はまだ、緩やかな始まり。でも、また2日経ったら不愉快なことが起こるのだろうな。
そんな中、Yちゃんと連絡取れた。こちらの勝手で本当に申し訳ないが、お盆にデートできることになった。良かった。これを頼りに頑張りたいが、体力続くかだな。
しかし、声のでかい人ばかりで、しかもごたつく職場。熱中症よりもイライラでダメになりそう。