MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

JJSプチ同窓会@わらやき屋・上野

シンガポール駐在の同級生が仕事で一時帰国しているのとことで、プチ同窓会。
だけど、15人くらい集まった。本当に結束が強い。というか、飲み好きなんだな。すげー飲む。

ここに来る人達は、だいたいエリートなので、子供達の受験も私でも知ってる学校に入ってる。ただボーと聴いてるだけだけど。
帰りは調布なので、途中で抜けました。シンガポールの彼は、現地でエライ人らしいので、来年度はシンガポールに行こうかなあ。

恵まれている家庭の子たちが大人になって、恵まれた家庭を築き、恵まれた子たちが生まれているという連鎖。このラインから外れた私。ただ話を聞くことしかできなかった。しかし、ワリカンで1万近い金額になるのは初めてだ。皆、高い酒をジュースのように飲みすぎだよ。