MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ドラエモンパンチョス@渋谷

番外編イケメン会。急遽呼んだ天クマさんも参加。
途中、急に帰った人もいるが、酒好き同士の話で共通点があったみたいで、それはそれで良かった。

今日は同窓会。集まりが良くなくなってきたのと、出席している先生が老齢なこともあり、来年を最後に一度、打ち切るとのこと。その方がいいかもしれない。
うーん、この同級生たち、真っ当すぎて。ずっといると辛いかも。何だか来年は、節目の記念に伊豆だか箱根に温泉旅行ツアーをやりたい旨話しているが、個人的には気が進まない。あの澄んだ目。
本当に私、汚れているなあ。彼らの話があんまり、頭に入ってこない。まあ、参加したくなければしなければいい。気が変わるかもしれないし。