MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

妖怪コガネマル

小金井市のイベントに、妖怪コガネマルなるキャラを作ったらしい。私、コガネマルですって言ったらどうなるのか。どうもならないよな。ってかその前に、行かないんだけどさ。今いろいろありすぎて、こなすだけで精一杯。


今日はエステトリプルの後、仕事の打ち合わせで品川。私の忙しさはどうなっているのだろう。いや、エステなんかどうにでもなるでしょって言われるだろうが、これがないと私、締まらないのよ。なのに、今予定が急に入ったり空いたりして、予約も変動がち。ようやく取れたのがココなんですね。
はあー、何も日曜に。
そして明日も、渋谷でエステの後に新橋でガード下飲み会。ダブルブッキングである。