MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ジェラートピケカフェ

幕張のアウトレットにできたカフェ。クレープやソフトクリームがあるようだ。当然食べた。
ソフトクリーム、バニラが青い!食べてみれば普通のバニラだけど、なぜこんな色にしたのか‥‥。まあいいか。
クレープは、思ったより本格的で美味しかった。バターにエシレを使っているという。女子達も写メいっぱい撮っていたので、私も混じって。


今日は美容院に行く。咳は少し治ってきている。ホント、なら病院行けよってごもっとも。でも病院、待ってる時間が長すぎて、どう考えても精神的に治る気がしない。それでも行かないといけないというのは、最後の手段と考えている。自己責任で。