MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

腰バンド(3L)

ダンナが腰を痛めた。ギックリではないようで、徐々に腰が固まって痛くなったようだ。すごいへっぴり腰で歩いている。
私も前に腰を痛めたことがあったので、お姑さんからいただいたMサイズのサポーターを貸したら、もうギッチギチ。医者に行ってから、改めてサポーターを購入したら、まさかの3Lだと。嘘でしょう。
そういえばダンナの腰や腹など、ちゃんと見たことがなかったが、いざまともに見ると太っているわけでもないのに、ものすごいビール腹になっている。醜い。背中のショットだけ撮ってみたが、横は自粛してあげた。毎週走っているのになぜ。これは一緒に腹筋だな。AV男優仕込みのきついやつを教えてあげよう。


今日も大学。ホッとする。
一方の事務所は、私のいない間にデータの確認をお願いしていたのに、担当していた人達、全員休んでいた!!私がいない時、全部休みにしているーーーー。私、言ったよね??メモもメールも残したのに、全部無視!???私に丸投げ????

いいけどさぁ・・・・。急いでいるって言っていたの誰だったんだ。。。。だから嫌だ、おじいちゃんは。一回お願いを聴いてあげると、全く何もしなくなる。