MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

JJS大同窓会@築地2019

ジャカルタ時代の小学校での学年を超えた同窓会、何人かで集まってバンドを組んでいるそうで、その発表会を昨日、開催した。私は打ち上げだけ参加。

ここはですね、特殊な環境だったからか、元々そんな人達ばかり集まってるからなのか、明るい。多少暗いところのある私は気後れするんだけど、しばらく会えない人やレアキャラが来るということで、参加してみた。

 

女性率高し。そして、いろいろな意味で変化のある女の人生を見た気がした。これは一言では言えない。

高校の同級生の女性も見てるけど、高校の方が見た目も中身も変わってない。小学校のは、見た目がバラエティに富んでて、中身は元々の性格が突き出た感じだった。同級の男性陣が、ややビビりがちだった。

この中では、私は穏健派と思われているらしい。というか、酒も飲まないで後ろでニヤニヤしてるだけだからだと思う。女性陣、味が濃いからな。

 

f:id:MARUHOPPE:20190120092414j:image

f:id:MARUHOPPE:20190120092451j:image