MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

今日から旅へ

眠いなあ。トイレに行ったついでにリビングに来てしまったら、ついブログの書き足しとかしちゃって、おきてしまった。本当は二度寝したかったのに。バカだな。

 

今日は夕方から神戸に、明日はちょいと仕事して、その次が早朝から仕事仕事。暑いから気をつけないと。暑いのはキツイけど、デスクワークよりは好きだし、たまには出張もいい。

写真のソフト2点は、北海道のもふもふソフトというのを最近、立て続けに食べたので載せてみた。どっちも濃厚で、もたっとしている食感。これだけ暑いとかき氷の方がいいかもなんだけど、今年はどういうわけか、あまりかき氷を食べてない。

 

痒疹は、だいぶ良くなってきた。まだ素足をさらせるレベルではなく、夕方に痒みが襲ってくる時もあるけど、薬を飲んで軟膏を塗ったり、かゆみ止めをビチャビチャに塗りたくって抑えているところ。出張で再発しないといいなあ、と思う。

f:id:MARUHOPPE:20190817091511j:image
f:id:MARUHOPPE:20190817091516j:image
f:id:MARUHOPPE:20190817091519j:image