MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ビーマックスシェイパー

淡路町エステで、口コミ投稿書くとこのドリンクを2本もらえる。ダイエットサポート飲料とかで、ボディメンテを促進する作用があるとかで、一本500円もする。Amazonの口コミでは美味しいとあるが、私はこのツンとくるもろみ酢味が苦手。薬と思って施術所前と詐術後に飲むことにしているが、リピート買いしたいと思わない。

今、欲しいドリンクがあるのだが、これもお高い。美への道はなんと金がかかるのだろう。

昨日はグイグイ揉まれて、アザができるほど。こんなんやって、本当にシェイプしてくれるんでしょうか……。

 

昨日は麹町の後、飯田橋で仕事に関するカウンセリングを受ける。終わると、しばらく動けなくなるほどのダメージを受ける。別にきつい事を言われたわけでも、焦らされたわけでもない。ただただ、疲れるのだ。本当は自分は何をしたいのか?これを追求するために、自分が身を削るような気持ちになる。

担当のおじさんは、生活かかってなくて追い詰められていない(精神的に)のなら、無理して転職せず、キャリアサイトに登録して自分の市場価値を知ってみれば、という。己の価値など知りたくないのに。

辛くて泣き出したくなる。本当にやりたくない。

 

今日は大学に行き、夜はお食事会。SNSでは何度かあるが、あまり話をしたことのない方と。まあ、新天地に行かれたので、お祝いをする体だな。

f:id:MARUHOPPE:20191125015439j:image
f:id:MARUHOPPE:20191125015443j:image