MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

王子さまヘア🤴

思い立ったら、すぐに美容院に行きたくなる。トリートメントやカラーをしていて、だいぶ髪がうねってきているのを指摘されていた。ストパーは時間がかかる上、私の通っている美容院は最近やたら混んできている。それでも、オーナーは新規を取らないのと融通がだいぶ効くということで、お店の休み明けに無理やりねじ込んでもらった。

何度も言っているが、私の髪の毛は細くて多い。少し短くするのは、ストパーかける時しかない。しかも、乾燥している早でないといけない。ので、このタイミングしかない。

果たして、ただ切った後は長めのボブ。昔の岩崎宏美というイメージか。写真でしかみたことないけど。で、先を巻いてみると、出来上がりは王子様。とほ〜。

 

知り合い、新春から中国に出張。しかも怒られに。偉いよな〜。本当に尊敬する。

 

さて新年、麹町で仕事始め。

Yちゃんは年末、インフルエンザだったそうだ。可哀想に。ノーインフル友だったはずなのに、ちっさい体で頑張っていたからだね。

f:id:MARUHOPPE:20200105191703j:image
f:id:MARUHOPPE:20200105191659j:image