MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

富士山に祈る

朝からいいもん見た。つい祈ってしまう。この状況を早く収束して欲しいと。

麹町の後任ちゃんは旦那様が発熱した時、もうお終いだと思い、過呼吸になったそうだ。別にコロナに感染したと判明したわけでもないのに、想像しただけで過呼吸ですよ。どうなっちゃってんのこの人。本当に面白いな。

そんな彼女はしばらく、遅く来て早く帰る生活を続けるだろう。まあ、元々扶養の範囲内で働いていたのだから、仕方ないかもしれない。かといって、私に全身で頼ってこられても困るのだが。

情報が入りすぎるのは、こういう、すぐに噂を信じてしまう人にとって良くないことだ。嘘でも簡単に信じてしまいそうだ。

 

今日は休みのはずなのに、メンテナンスデー。

こうしたご時世で、ジムやライブハウスは休館になってしまっているけど、エステサロンは意外にやってます。まあ、開いてないと収入にならないものね。

f:id:MARUHOPPE:20200305214017j:image
f:id:MARUHOPPE:20200305214020j:image