MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

初・祖師谷大蔵

私の通っている美容院のオーナーが、地元でカラー専門店をやっているとのことで、休みついでに行ってみる。

私の住まいのある明大前は京王線なので、井の頭線で下北沢乗り換えして小田急線へ。意外とある。しかも準急までしかとまらない駅のため、やたら乗ってるイメージ。商店街を5分くらい歩いたら着いた。

下北沢の白髪染め専門店と同じカラーのみで、自動シャンプー台があって、セルフブロー。下北沢の方が近いんだけど、まあ一度来てみたかったってことで。

ここは円谷プロがあった場所らしく、ウルトラマン商店街とかいってた。ライトもウルトラマン。帰りに量り売りの唐揚げ専門店があったので、晩ご飯用に買ってきました。

 

こういう状況だから、ちょっと家事を頑張ろうと思ってるけど、つまんねーんだ。これが。掃除しても料理してても、なんか修行やってるみたい。

今日は病院に行って花粉症の薬もらってから実家。

f:id:MARUHOPPE:20200306155412j:image
f:id:MARUHOPPE:20200306155442j:image
f:id:MARUHOPPE:20200306155416j:image
f:id:MARUHOPPE:20200306155420j:image
f:id:MARUHOPPE:20200306155510j:image
f:id:MARUHOPPE:20200306155514j:image
f:id:MARUHOPPE:20200306155407j:image