MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

桜を少しずつ🌸多摩川編

多摩川沿いの桜が急に開いた。家の近くはまだだったのに、狛江の方に行ったら一気に開いてる。

花見、しないで終わるのかな。なんかそんな気分にもなれないかもな。

玉川タカシマヤで、いつも母親が行くブランドの店の人に聞いたら、本当に人が来ないらしい。こんなに景気が冷え込んでどうなるのだろう。という感じだ。ダンナも家で仕事だし、なんかこのまま閉じこもる生活すると、おかしくなりそうだ。

 

というわけで麹町の勤務、また早めに行ってみる。電車すいてるし、起きられれば大変快適。続けられるのならば、これでもいいかなあ。

f:id:MARUHOPPE:20200322210103j:image
f:id:MARUHOPPE:20200322210003j:image
f:id:MARUHOPPE:20200322205955j:image

f:id:MARUHOPPE:20200322210135j:image