MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

最近のパフェ三昧

フレッシュメロンのブリュレパフェ@ロイヤルホストと、桃のパフェ@千疋屋

ロイホ、なめてたら意外に美味しい。メロンはちゃんと甘いし、中にかき氷が入っててさっぱりとした味わい。これで1000円くらいなら素晴らしい。

千疋屋のは、もう圧巻。桃は美味しい店で食べないとダメよね、の見本みたいなもの。バニラアイスクリームとの相性もバッチリ。

f:id:MARUHOPPE:20200712210732j:image
f:id:MARUHOPPE:20200712210735j:image

などと好きなもので始めてみた月曜日。雨がふりそう。今週で審査が終わるけど、これからが地獄。資料作成、契約書作成、証書作成などやることは山ほどある。一応、Sちゃんも手伝ってくれている。Aさんに宿題を出しているけど、これができているかで私の仕事が決まる。

果たして、やっていませんでした。まあ忙しいってのもあるし、やはりそれほど色々やらせても仕方ないよな。私がやりましょう。

今日の東京都の感染者は119人。