MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

新宿駅の東西通路

JR新宿駅の東口から西口に抜ける通路ができてた。ずっと工事してたのは、これだったのか。

これまでは、東口に行くためには丸の内線側の地下通路に回らなければならなかった。行き来できるようになったのね。新宿を起点としているユーザーとしては嬉しい。やはり東京の主要駅は新宿駅椎名林檎ではないが、私は新宿系。渋谷はどうも行きにくいし、西よりの人間なので東京、上野はもってのほか。

f:id:MARUHOPPE:20200723071446j:image

f:id:MARUHOPPE:20200723131539j:image

それはそうと、米津玄師のニューアルバムがやっと届いた。Spotifyには既にあって、知り合いから聴かせてもらっていた。まあいいか。DVD付きにした。

f:id:MARUHOPPE:20200808172740j:image

今日の東京都の感染者は492人。お盆なのに気の毒。