MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

トータル50歩

昨日は一歩も家から出ず、在宅勤務していた。

別に怖い思いをしたからではなく、なんか嫌になったのだ。いつも1万歩近く歩いてるのに、携帯によると56歩。すすすごい。珍しく主婦っぽかった。

ベランダの景色しか撮れないでやんの。

f:id:MARUHOPPE:20201013173709j:image
f:id:MARUHOPPE:20201013173706j:image
f:id:MARUHOPPE:20201013173703j:image
f:id:MARUHOPPE:20201013173659j:image
f:id:MARUHOPPE:20201013173655j:image

今週は食事会もなくなったので、仕事にのめり込むのもあるけど、他はなるべく夕飯を作るようにしなければな。私は大量に作るので、ダンナには不評。

 

今朝は元気に、大学に通勤。到着した時点で既に5000歩を超えている。今週は、明日から雨。今日は曇りのままのようだ。昨日洗濯しておいて良かった。あまり遅くならないように、懸命に仕事を片付けよう。

 

東京都の感染者は177人。