MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

気持ちの上げ下げ

週末逃避行。

別れ話をした後、出かけたのだが、不思議と落ち込みはなかった。私も勝手なことを言ったし。

f:id:MARUHOPPE:20210627203308j:image

仕事については、ずっと悩んでいたのを伸ばし伸ばしにしていた私がいけない。ちゃんと考えずにホイホイ乗っかるのだけは避けたい。
f:id:MARUHOPPE:20210627203258j:image

それでも、気にしてくれる人はいるし、アドバイスも受けた。何もしなければ変わらないのだから、動くしかないのだ。
f:id:MARUHOPPE:20210627203315j:image

自分のキャリアとまでいかないお粗末な経歴だが、それでもずっと仕事を続けているので何らかの実績はある。それを書き出してみなければ。
f:id:MARUHOPPE:20210627203254j:image

ここはとあるホテルのレストラン。まん防中だからだろう、ほとんど客がいなかった。値段も安く、対応もすごく良いレストランなので、何度か来ている。
f:id:MARUHOPPE:20210627203312j:image

こういうことがたまに起きるから、何とかやっていけるのかもしれない。
f:id:MARUHOPPE:20210627203250j:image

月曜、歯医者に行ってから仕事に行く。

天気のいい日。予報によると、今日だけ天気がいいらしい。歯医者は夜用マウスピースの型を取るだけで、5分とかからなかった。なんか気が抜けた。

東京都の感染者は317人。